날씨くもり晴れ


アビリティジャパン様の

薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭水

【グリーンアクア】を使ってみました音譜

薬品を使っていないのに、除菌、消臭?

どういうことなんだろう?と普通に思いましたあはは…


実は、こちらは低濃度の食塩水を電気分解した、

環境にもやさしい「微アルカリ高濃度電解次亜水

一切、薬品を使用していないので、誤飲してしまっても大丈夫なんだそう。

医療機関などでも使用されているんですって!


なので、消毒したくてもできないものや、気が付いたときに

パパッと消毒したいものなんかにも重宝しそうですよね♪


さっそく、まな板の除菌をしてみました

口に入っても大丈夫、と聞くとこういうものにも安心して使えますあはは

さらには、テーブルや、台所など水周りにも使えました。


あとは我が家の場合、

毎日片時も離す事のない車のおもちゃ!

遊ぶのはもちろんですが、気がつくと口に入れていることも

あるので・・・(T_T)

でも、こういうものって、拭くぐらいしかできないし・・・あせる

そんな時に、この【グリーンアクア】をシュシュッとしておけば、

安心して、遊ばせることができますね♪


こういったものの他にも、

トイレの便座の除菌や消臭

水筒や、お弁当箱の除菌、消臭

エアコンフィルターのお掃除・・などなど

いろんなシーンに使えそう!


それに、今、とても流行っている「ノロウィルス」や「胃腸炎」等の

嘔吐物などにも使えるんだそうフキダシ音符

カーペットや衣類に付着しても、色落ちの心配もなし。


以前、私も経験があるのですが、

嘔吐物がついた洋服を塩素系のものにつけてみたら

がっつり色落ちしてしまって悲しかった記憶があります。

色落ちの心配がないというのは、とてもうれしいですねにっこり


ノロや風邪など、今、本当に心配ですよね。

なので、特に小さいお子さんをお持ちの方は、

これを持っているだけで、とても心強いと思います

実際、私はとても心強いです。


今の時期、携帯して持ち歩きたいと思いますマルキラ☆


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭機能水【グリーンアクア】


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2