날씨晴れくもり

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


冬になると、圧倒的に消費量が増えるのが

ハンドクリーム。

毎冬、どのハンドクリームにしようかなぁ?と

悩んだりもします泣き


今回、保湿と美白もできるハンドクリーム

「プレカバー 薬用リッチモイストハンドクリーム」

使ってみました音符♪

35g ¥980(税込)


オリーブ葉エキス、ローズマリーエキス配合で、
老化の原因となる活性酸素の消去や、お肌にハリを与える
コラーゲンの生成促進効果が期待でき、なめらかに保湿する他、

カサつきや乾燥感だけでなく、シワやシミなど
加齢による悩みに対応します。

さらにこちらは、美白成分プラセンタエキス配合。
メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるんだそう。


テクスチャーは、このようなジェルクリーム。

ジェルクリームなので、伸びが良いです♪

とても潤うのに、つけて少しすると、なじんで

ベタつかず、さらさら感に変わります。


香りもとても良いですおんぷ

3種類のアロマオイル(セージ油、ラベンダー油、ローズマリー油)を配合した香りなんだそうです。

夜に塗って寝ると、さらにリラックスしちゃいましたよ(^O^)/


手って、年齢がでる!と言いますよねあせる

保湿だけじゃなく、美白、エイジングケアもできるハンドクリーム。

とても気に入りました^^

これからもちゃんとケアしていかなくちゃー音譜って思います♪


【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中


美と健康をお届けするドラッグストア【キリン堂通販SHOP】


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2