날씨くもり晴れ


アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿

シャチハタさんというと、「ハンコ」のイメージですが・・・

そんなシャチハタさんから出ている

子どもの成長にあわせて利用できるクレヨン

ファーバーカステル『はじめてのにぎるクレヨン』

使ってみましたきらハート

840円(税込)

男の子って、女の子に比べて、お絵かき度、低くないですか?

私、自分が小さい頃からお絵かき大好きだったから、

小さい子なのに、お絵かきしないなんて~と不思議に思ってたんですが・・・


やっと最近、お絵かきにも興味を持ち始めて

さぁ、クレヨンとかってどういうのがあるの?と思っていたところだったんです♪

(遅いですがあせる


「わぁー!ナニこれっ!わぁー!ナニこれっ!」と

テンションMAXあっぷの王子クン!!

こちらは、クレヨンが初めての子どもにも

握りやすいクレヨン

コロンとした形が、可愛いらしいですよねきらきら

王子クンの手にもすっぽりおさまるくらいの大きさです♪

これね、とても丈夫なので、

強く書いても折れにくいのがGOODびっくり

すっかり気に入って、両手づかいで書いております(笑)


「何を書いているの?」と聞いたら

「新幹線と~、電車と~、トマトトマト」と言っていました、


お絵かきしだしたら、けっこうとまらないんですが、

気になるのが、汚れですよねがーん!

でも、こちらは、手や洋服についても、色が落ちやすいクレヨンなので

その点も安心なんですよ一番

ちょっと遅めのスタートですが、これからも

お絵かき、どんどんしてもらいたいなぁー音譜と思っています。


こちらのクレヨン、使いやすいしとってもオススメですハート

もっといろんな色が欲しいくらいです。

お友達ママへの出産祝いなどにも良さそうですね♪

ありがとうございましたー(^O^)/



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2