날씨くもり晴れ


明色化粧品様からでている、引き締め効果のあるBODYクリーム

「ボディバイト ファーミングマッサージクリーム」を使ってみました音譜

sachiのHappy☆Days
150g / 1,995円(税込)



こちらのBODYクリーム。

注目すべきは、「エステサロンとの共同開発」という点おんぷ
sachiのHappy☆Days

エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と

同量の成分を配合することに成功した、こだわりのマッサージクリーム。


エステサロンと共同開発することにより実現できた

4種の引き締め成分(ハス葉エキス、カフェイン、グロブラリアコルジホリア

ハナショウガエキス)と、2種の保湿成分(アルガンオイル、サンフラワーオイル

が配合されているんですって!


さっそく、使ってみました♪

テクスチャーは、クリームとジェルの中間くらい。

sachiのHappy☆Days

つけてみると、やわらかいのでスッと伸びがよく、マッサージも

しやすいですねはーと


香りは、アロマ系の香りなのかな?

ちょっとレモングラスみたいな・・・ほのかな良い香りです。

独自でブレンドしたハーバルアロマの香りなんだそうですよハート*キラ☆


私は、お風呂上りにこのクリームを使ってみました♪


気になるふくらはぎなどを中心に使っています。

そんなにベタつかないのがイイですねきらきら

足から~ふくらはぎって、むくみやすいし、疲れが溜まっているのか

ぎゅーっともんでいると、気持ちイイですよ㊤


引き締め成分が入っているのを謳ったクリームは数多く見たけど、

保湿成分も入ってるなら、ふつうのBODYクリームとしても使えますね!


150gと大容量なので、たっぷり惜しみなく使えるのもいいな

継続して使ってみて、引き締め効果を実感してみたいですheart22


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2