날씨雨くもり


腸内環境って、とっても大事きらハート


第2の脳とも言われている「腸」には、さまざまな働きがあり

腸の働きが良いと、体にも良い影響を与えます

腸内環境を整えることで、免疫力もUPしますし、

美肌にもつながるんです!!


でも、私も気にしてヨーグルトなどを食べたりしてても、

忙しさや、環境の変化などで、お通じのペースが崩れることもしばしば。´A`うさぎ


そんな私に、環境保全研究所 様より、

LACTIST 乳酸菌プロバイオティクス【ラクティスト】をご紹介いただきましたハート*キラ☆

sachiのHappy☆Days

120g ¥15,750(税込)


【ラクティスト】に配合された有胞子性乳酸菌は、生きたまま腸に到達、
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、
整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌です。


※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物、または

それらを含む食品のことです。


そんな乳酸菌を、1g中に22億個以上も含有しているんですってー!

ものすごくビックリです星


乳酸菌の活性を図るオリゴ糖の優しい甘味に、爽やかな酸味が香る

パウダータイプです。ちょっと、ラムネみたいな・・ハートたち☆そんな感じの味です。
sachiのHappy☆Days



そんなパウダーを、お好みの飲み物に混ぜて飲めばOK!!

私は、毎朝飲んでいる「野菜ジュース」に混ぜて飲んでいますが、

甘酸っぱさが加わり、さらにおいしくいただいちゃってま~す照れる
sachiのHappy☆Days


こんなに、おいしくいただけて、腸内環境も整えてくれて・・・

さらには、「美肌」までーheart22これは、かなりイイ!


私の場合、もちろん「美肌」づくりにも欠かせませんが、

花粉症などのアレルギーにも悩んでいますので、腸内細菌バランスを

整えるためにも、この【ラクティスト】は要チェックだなぁ~heart and heartと思いました。



環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中 乳酸菌サプリ ラクティスト


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2