날씨くもり


スキンケアアイテムにも定評のある「トリニティライン」様より

化粧直し用フェイスパウダー

『プレストパウダー』をお送りいただきました♥

sachiのHappy☆Days

10g/ 3,150円(税込) 別売り専用ケース 1,050円(税込)


とても細みで、シンプルなデザイン

化粧ポーチの中でも邪魔にならないフォルムのケースです。


こちらは、透明感のある肌に仕上げる

『カラー ルース パウダー』のプレストタイプ。

肌にのせると自然になじみ、ベースメイクの色を選ばずに使うことができます。

sachiのHappy☆Days

さっそく使ってみました♪


薄めながらもしっかりとしたパフにとってみると、粒子が細かい!sachiのHappy☆Days

肌にのせると、さらにその粒子の細かさを実感できます♪

ふわっと肌にのる感じ。ヴェールに包まれたような陶器肌になれます♥


フェイスパウダーですので、どこか粉っぽさを感じるのかな?と思いましたが、

そうではなく、ふんわりとして、どことなくしっとり感も感じるんです!


それに使用感も軽いので、何度化粧直しをしても、

厚さを感じることがないのもうれしい♥


無香料、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、

法定色素不使用/パッチテスト済み*ですので、肌にも安心ですし、

SPF10 PA + 紫外線吸収剤不使用なので、紫外線対策もOKです!


かなり気に入っちゃいました~ラブラブ

今、My化粧ポーチkonatuの住人になってくれています(^O^)/


【トリニティーライン】プレストパウダー


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2