날씨晴れくもり


SUSIE N.Y.(スージーニューヨーク)様より、

9月20日に発売されたばかりのコチラ

migi5「ビューラーレス ロングマスカラ エキスパート」をお送りいただきました。

sachiのHappy☆Days

7g 1,365円(税込)


こちらは、「ロングタイプ」と「ボリュームタイプ」の2種類があり、

今回使ってみたのは、「ロングタイプ」です。


なんとこちら、ビューラーいらずのマスカラなんだそううさぎ


ビューラーいらず?どーゆーことっ?!(゜д゜;)

・・・って、思いましたよね?私も、思いました♪


その秘密は、こちらのキラキラした部分キラキラをパカッと開けると

なんと、コームが内蔵されているんですshita3
sachiのHappy☆Days


カール記憶ポリマーが配合されており、ビューラーでわざわざ上げなくても

内蔵コームを使うことにより、カールUP↑↑☆したまつ毛になってくれるんだそう。


この、内蔵コーム、上下で形状が違ってるんですよ♪sachiのHappy☆Days
上部分が「セパレートコーム」になっていて、

下部分が、「カールコーム」になっているんですよーきらハート


使い方としては、このような感じ♪

マスカラをつけた後、乾ききる前くらいに、この内蔵コームでぐぐっと上げます。

仕上げに、カールコーム部分でさらに持ち上げ、数秒固定すればOK!


sachiのHappy☆Days


私のような、下向きまつ毛でも、

自然なカール目が生まれたのにはビックリ!


さすがに、ビューラー使用後の、びよーん↑↑と上がったまつ毛には

かなわない気がしたけど、程よいカール感のあるまつ毛目力に仕上がりました♪


こちらのマスカラ、ボテボテッとしてないので、スーッとセパレートに

なってくれますし、パンダ目にもなりませんでしたよハート*キラ☆


それに、お湯で落とせるフィルムタイプなのも、まつ毛にやさしくて

うれしかったです音符


サイトでは、10/31マデのプレゼントキャンペーンをやってるみたいですよ♪

ぜひ、チェックしてみてねっ!!


SUSIE N.Y.ファンサイト参加中 脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2