날씨くもり


先日、久々のSUBWAYsubwayを体験してから、ハマっております~音譜


ニュースで見たけど、夏はサンドイッチの売り上げが上がるんですって!

お店を訪ねた日も、かなりの行列でしたー音符
sachiのHappy☆Days


SUBWAYでは、夏限定商品としてスパイシーな2種類を発売♪

そのうち、『スパイシーシュリンプ』を食べてみました食
sachiのHappy☆Days

ぷりぷりの海老に、ざくざく野菜たっぷりの

スイートチリサラダを合わせたサンドイッチ。


トマト増しでオーダーしました♪


sachiのHappy☆Days


海老もぷりぷりで、パンもおいしくて・・・

ふむふむ、スパイシー??・・・・・って思った矢先、

キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!辛いっメラメラ


ホットペッパーが入っているので、辛いとは聞いていたけど

油断してました・笑

でも、辛さだけじゃなく、甘辛さも感じるので、おいしさもグングン感じますー

この辛さ、けっこう病み付きかもっni

おいしいです。海老をもっと増やしたかったかなため息( ´艸`)


夏限定商品ですので、気になった方は

お店に急いでねーッて



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2