날씨くもり


おいしくて大好きな「蒟蒻畑」のクラッシュタイプから

5月に新発売された→「蒟蒻畑 ビューティーカシス」

送っていただきました音譜

sachiのHappy☆Days


「蒟蒻畑 ビューティーカシス」

抗酸化作用のあるカシスの中でも特に「ポリフェノール含有量」が高い

「ニュージーランド産カシス」を、贅沢にまるごと使用しており、

カシスポリフェノールは、130mgも配合されているんです。


sachiのHappy☆Days

クラッシュタイプなので、忙しい朝でも手軽に飲めちゃいますし、

やっぱり蒟蒻なので、けっこう、腹もちも良いんですよheart and heart 2


カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず

自然な甘さに仕上がっているので、とてもおいしいですうさぎ


朝から、抗酸化作用たっぷりのカシスを飲むなんて

体の中からBeautyアップupできちゃいそうですよね( ´艸`)


カロリーも、うれしい80kcalなので、ヘルシー♪♪


手軽に「朝キレイ」を始められる「蒟蒻畑 ビューティーカシス」

常備しておきたいナァ~ハートって、感じです。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2