날씨雨


今、話題の「グリーンスムージー」、飲んだことありますか?


私は、お店などでは飲んだことあったんですが、あれって

いろいろなフルーツや野菜を入れなくちゃいけないし、

ミキサーも必要だったりする・・・家ではちょっとね~ピューン!(´_`。)


・・・と思っていたら、なんと、こちらをお送りいただきました


スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック sachiのHappy☆Days



なんと、これ、

ミキサー不要!水で混ぜるだけ!」で、作れちゃうスムージーフキダシ音符

sachiのHappy☆Days



しかも、34種類の野菜とフルーツが使用されていますし、

その他にも、コラーゲン5,000mg、食物繊維7,000mg、

マルチビタミン&ミネラルも配合されています♪sachiのHappy☆Days


自分でこれだけの野菜やフルーツを用意するって、どうでしょう?

やっぱり、けっこう大変ですよねあせる(;´▽`A``


さっそく、あけてみると・・・このような粉末タイプになっていますこれ↓sachiのHappy☆Days


約200ccのお水で、混ぜればOK!!

私は、豆乳を少し混ぜてみました音符
sachiのHappy☆Days


最初ちょっと、グリーン臭さも気になったけど、

ほぼフルーツの甘い味で、飲みやすかったですよルンルン

豆乳をもっと加えても、まろやかさが増したかもしれませんね㊤


水だけでも、とろ~っとして、飲みごたえがあるんですが

豆乳を入れると、もっとトロみが増して、これを置き換え食にしても

満足しましたきらきら


人気のスムージーがお手軽に試せる「スリムアップスリム

ぜひ、あなたもお試ししてみてくださいねー音譜


アサヒフードアンドヘルスケアファンサイト参加中


スリムアップスリム


スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2