날씨くもり晴れ


3月22日にリニューアルされた、片岡物産様の
→★ドリップコーヒー「カフェミオ」★


今回、オリジナルブレンド、モカブレンド、キリマンジャロブレンド

ブルーマウンテンブレンドの4種類をお試しさせていただきましたマグカップ*


sachiのHappy☆Days

>>片岡オンラインショップ(カフェミオ)

ブログでも書いていますが、コーヒー大好きな私ラブラブ

毎日、何杯もコーヒーを飲みますし、ドリップコーヒーも

常に、ストックを置いていますマグカップ


リニューアルされた「カフェミオ」は、

コーヒー鑑定士がこだわり抜いた豆を焙煎。

そんな豆を、1杯あたり9gも贅沢に使用し、たっぷり飲めます。

さらに、フィルターを切る手間を省いた、業界初のクイックオープン方式で、

今までにない、手軽な本格派コーヒーを味わえるんだそう。

ブレンドコーヒーの種類も、6種類から9種類に増えました♪♪


さっそく、私の大好きな

キリマンジャロブレンド」を飲んでみましたホットコーヒー

sachiのHappy☆Days

大きな開口部なので、お湯が注ぎやすいですねー音譜

それに、パカッと開けた時点で、コーヒーのアロマの香りが漂って

とっても癒されちゃいましたきらハート


「カフェミオ」を美味しく味わうポイントとして、

お湯を少量注ぎ、コーヒーを10秒蒸らしてから、ゆっくりと

お湯を注ぐ♪ということで、そのように淹れてみました~コーヒー
sachiのHappy☆Days


私、いつもなら、クリーム入れて、お砂糖入れて~ってするんですが、

こちらのコーヒーには、お砂糖は要らないかもってくらいのおいしさ!!
sachiのHappy☆Days


コーヒークリームを入れても、後味の良さは変わらず、

香りも、そのままに最後までおいしく飲むことができましたうひ♪


コーヒードリップって、忙しいママにはとってもうれしいんです音符

ささっと本格コーヒーが飲める「カフェミオ」

自分でも、購入してみようかなぁ~と思っていますマグカップ*


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2