날씨晴れくもり


花粉が本格的になってきて、お肌の状態が不安定な方も多いのでは?

そういう私も、花粉でお肌状態が良いときもあれば、悪いときも・・・(涙)



今回、明色化粧品さんの、お肌にやさしいミネラルファンデーション

ふたば「トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション」を使ってみました。

sachiのHappy☆Days


こちらは、100%オーガニックのミネラルファンデーション

マテ茶葉エキス、ホホバ葉エキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス、

ローズマリー葉エキスなど、5つのオーガニックエキス(保湿)配合。


配合しているミネラル由来成分は、天然成分のみを使用しており、

オイルフリー、パラペンフリー、紫外線吸収剤フリーで、お肌に

やさしい処方になっています。


色は、ナチュラルベージュ、ナチュラルオークルの2色あり、

私は、ナチュラルベージュを使いましたサゲサゲ↓

sachiのHappy☆Days

とても、粒子が細かいです♪


つけた感じは、サラッと軽い感じなんですが、けっこうカバー力があります。

私の手にある、濃いホクロも、薄くなるほどびっくりまーく
sachiのHappy☆Days

けっこうマットな仕上がりになるかな。

でも、付け心地は、軽いんですよ!

なので、今のお肌が不安定な時でも、変わらず使えるのがうれしいですくまぴんく


SPF40、PA++あり、紫外線対策もばっちりですし、

長時間崩れにくいので、これからの季節も使えそうですね~きらきら



ふたば明色化粧品ファンサイト参加中


トゥルーオーガニック


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2