날씨晴れくもり


天真堂 ホワイトシリーズ

「クレンジングホワイト」を使ってみましたはーとパステル2


sachiのHappy☆Days


「ファンデーションが皮脂でくずれる・落ちる」という所からヒントを得て
皮脂に含まれる成分「アミノ酸」を洗浄成分にすれば
クレンジング力を持つのに、お肌にやさしいクレンジングになるのでは?!

・・・と開発を進めて誕生したのが

お肌生まれの天然由来成分「アミノフォース」


そんなお肌と同じ成分で落とすから、肌に馴染みやすく

すっきり洗い落としてくれるんだそう。


「クレンジングホワイト」は、9種類の天然由来美容成分も入っていて

まるで美容液で洗うような感覚

アミノフォースで汚れだけを取り除き、美容液成分は肌に残すという

わけなんですって♪


さっそく、手持ちの口紅を塗って、落ち度を見てみたよービックリマーク


sachiのHappy☆Days


軽~く、くるくるっとするだけで、しっかり落ちてくれるのに

その後のお肌は、しっとりしてますcandy☆


sachiのHappy☆Days

実際に、メイクを落としてみたけど、やっぱり肌のつっぱり感は

まったくなく、これなら、敏感肌の方も使えるナァ~と感じましたおんぷw


さすがに、がっつりアイメイクは、落ちが悪かったかな。

専用リムーバーを使用するほうが良さそうです。


でも、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、パラペンフリー、着色料フリー

エチルアルコールフリーの「無添加」なので、安心安全なのもいいですねシャボン


毎日使うものなので、お肌に優しいクレンジングというのは

とってもうれしいと思いました~キラキラ



天真堂通信ファンサイト参加中

美容液1本分で落とす「クレンジングホワイト」


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2