날씨くもり晴れ


生理前になると、肌の調子が悪い、吹き出物ができるなどの

悩みが出たりしませんか?


私もそう!

どこかに吹き出物ができたり、乾燥肌なのに一部、脂っぽかったり・・・


今回、女性特有の生理周期の肌サイクルに合わせ

美容クリニックから生まれた4ステップゲルマスクrabit
まる「ルナプログラム ハイドロゲルマスク」を使ってみました♪

sachiのHappy☆Days

お試し4枚セット/1,980円


女性の肌は、生理周期(7日間×4)で、肌が4つに大きく変わるということに着目し

その時の肌状態に合わせたお手入れをするのがこのゲルマスクLOVE
sachiのHappy☆Days


STEP1 カタツムリエキス】生理中1週間 カサカサ期
保湿と栄養補給をNEWS3

STEP2 蛇毒エキス】生理1週間後 ゆるゆる期
ゆるんだ肌にパワーをNEWS1

【STEP3 キャビアエキス】生理2週間後 ジワジワ期
揃えて保湿と弾力をNEWS2

STEP4 蜂毒エキス】生理1週間前 ベトベト期
皮脂が過剰に出るので清潔にNEWS4


詳しくはコチラをクリックshita5
ルナプログラム



STEP1~4まである、このマスク

見ると、「カタツムリ」、「蜂毒」、「キャビア」など・・・あれ?韓国のシートマスク?

・・・と思ったら、やはり「MADE IN KOREA韓国

ワァ━━(p´∀`q*)━━イ、やっぱりね~音譜



さっそく【STEP3 キャビアエキス】を使用してみたところ・・・

sachiのHappy☆Days



このようなゲルマスク。

上部シートと、下部シートに分かれていますフキダシ音符

sachiのHappy☆Days


ゲルマスクなので、肌へピタッと密着し、はがれ落ちることがないので

マスクをしながら、他のことができるのは、とてもうれしいですねにこ


ゲルマスク中は、息子にちょっと怖がられましたが(笑)、

マスクしながら洗物をちゃちゃっと終えることができましたびっくり(^O^)/


それに、ゲルマスクは美容液成分をゼリー状に固めたマスクなので

肌にダイレクトに効いてる感じで、マスク後のお肌はぷるぷるでした。


ぷるぷるなんですけど、ハリ弾力感のようなものも感じられ

かなりベストな肌です。


【STEP4 蜂毒エキス】(生理1週間前)も、しっとり感が程よくありながら

私は、ハリ感のほうが多く感じられたかな。

ベタつくことなく、つるっとした肌になってくれましたよ(^-^)


今回、使ってみて、たしかに、肌のサイクルに合わせてのケアって

必要なんだよな~♪と感じましたパンダ(ニコ)


蜂毒、カタツムリなど、どれも良い成分なんですけど、

肌の状態も違うのですから、いつも同じではダメなんですねしょんぼり


今、生理前なので、今後、STEP1、2を使うことになりますが、

使うのがとても楽しみですはーと




美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


美的タウン


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2