날씨晴れくもり


先日、約2年ぶりくらいに会う、仲良しのお友達と女子会しましたWハート


場所は、お友達が予約してくれた

「和食ダイニング なつ家」
sachiのHappy☆Days



店内に入ると、これでもかー!っとお酒がずらり☆

すごい量ですよーヽ(*'0'*)ツ
sachiのHappy☆Days


まずは、「八海山泉ビール」という、地ビールで乾杯~ビール

苦味もなく、とってもおいしいBeerでした♪

sachiのHappy☆Days



お友達がGETしてくれていたクーポンで、本日のおすすめ品がサービス。

上品なお味の煮物でしたラブゥ

sachiのHappy☆Days

こちらは、「じゃがいもパリパリ・なつ家サラダ」

ほんとに、じゃがいもをパリパリに揚げてあり、お酒のすすむ味です^^おんぷ♪
sachiのHappy☆Days



これ、比内地鶏だったかな、大山鶏だったかな?

ささみとか、レバーとかチョイスしました~音符
sachiのHappy☆Days



こちら、飲み物メニューなのですが・・・・・・・

ぷぷっとしてしまうほど、手書きで、読み~~~~~ヅライしずく(笑)
sachiのHappy☆Days

「ひめぜん」というのの下に、ちーっちゃく書いてあるのは・・・?

と思ってよく見ると、




「ワインみたいな・・・」と書いてありました・
sachiのHappy☆Days



こちら、飲み物メニューはとにかく豊富なので、手書きメニューは

さておき笑、迷ってしまいます。

「梅酒」という種類でも、こんなにたくさんある中、興味があったので、

「塩キャラメルプリンうめ」と、「ぷるぷるセリーうめ」をチョイスしましたルンルン
sachiのHappy☆Days

女子トークに盛り上がって、あっという間に時間が過ぎてしまったダッシュ


また行きたいなぁ~きら

今度は、新年会しよーねー♪


なつ家居酒屋 / 北千住駅小菅駅牛田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2