날씨晴れくもり


季節を問わず女性の悩みである「冷え」

特に、今の季節、けっこう切実だったりしませんか?えへへ…


今回、内側から輝く美しさのために体を温めながら、

健やかな状態に導くボタニカルハーブティーティーカップ


ボナリナティーセレクトダイエットサポート を飲んでみました音符


sachiのHappy☆Days


こちらは、「ショウガ」などの体を温める素材と

「オレンジピール」や「紅花」・「白鶴霊芝」などといった古くから使用される素材、

「ローズヒップ」や「ハイビスカス」といった厳選ハーブ素材を配合、

ダイエット、冷えだけじゃなく、美肌効果も期待でき、

体の内側からもサポートしてくれるハーブティーなのです。


sachiのHappy☆Days


無香料、無着色、添加物の配合なし、天然素材そのままなので、

安心して飲むことができますよね花


お湯を注ぐと、パーッとハーブの香りが広がり、赤い色が鮮やかハート
sachiのHappy☆Days


ハイビスカスとローズヒップ配合なので、少し酸っぱい感じもしますが、

飲んだ後味が、スーッとするので、それがとても癒されます。


はちみつとかを入れたらどうなんだろう?

それも、おいしそうです♪


飲んだ後は、本当に体がポカポカと、温まってくるのを感じました。

かなり、リラックスできますキラキラ(^-^)/


ハイビスカスとローズヒップは、美肌効果の他、免疫力も上げてくれる

効果があるそうで、積極的に体に摂りいれたいですね~キャハハ


師走に入り、バタバタとする毎日を過ごしがちですが、

リラックス効果の高いteaボナリナティーセレクトダイエットサポート で、

ほっこりする時間(´∀`o)、もっと作っていこうと思いますWハート



K・M・R SHOPファンサイト参加中


K・M・R SHOP


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2