날씨くもり晴れ


頭皮ケアは、美髪につながる、というのは

今や、周知の事実となってきていますよねakn


整髪料、紫外線、ドライヤーの熱など、頭皮は外的ダメージに

さらされ、トラブルも少なくありません。


ただ、頭皮と顔の皮はつながっています

頭皮ケアは、美髪だけじゃなく、お肌のケアにもつながるんですよね。


それじゃ、ヘッドスパを毎日?

((-ω-。)(。-ω-))イエイエ、子育てママは、ヘッドスパに行くのだって

時間がないですakn(泣)


今回、南国リゾートでヘッドスパ気分が味わえる

「ココパーム」を使いましたよ~akn

sachiのHappy☆Days
■ココパーム ナチュラルシャンプー

■ココパーム ナチュラルトリートメント

■ココパーム サーマルクレンジングジェル


この、「ココパーム」は、ヤシノミ洗剤などでおなじみの

サラヤさんの新ブランド。


南国リゾートを思わせるパケも可愛いですよねモンステラ

それに、こちらの南洋植物エキスや、オイルをバランスよく配合しているんだそう。
sachiのHappy☆Days

着色料・パラベン(防腐剤)無添加、動物油・鉱物油 無添加なのも、

髪にうれしいポイントです。


さっそく使ってみました♪♪


葉「ココパーム ナチュラルシャンプー」は、

ノンシリコンシャンプーなのに、モコモコと濃密な泡がたちます

これがノンシリコン?と驚いてしまったほど、濃密泡で、

指通りも滑らかです♪


葉「ココパーム ナチュラルトリートメント」は、

南洋植物オイルとエキスが頭皮と髪を集中ケア。

毛先まで浸透・補修し、スタイリングしやすいハリコシ美髪へと導いてくれます。

こちらも、指通りがとても滑らかで、つけた後、髪がするんっとします。


私がとても気に入ったのがこちら

葉「ココパーム サーマルクレンジングジェル」
sachiのHappy☆Days
週に1度の、特別頭皮ケア。

頭皮をディープクレンジングしてくれるジェルです。


こちらは、ネロリとパッションフルーツの香り

頭皮につけると、すごく温かい!!!わわぁーと、ビックリ音譜

これだけで、気持ちいい~♪と感じますッ!!2★a

頭皮が温かくなっているところで、マッサージ。


頭皮マッサージは、血液やリンパの流れも改善して

フェイスラインも引き締めてくれそううさ4★a

小顔にもなれちゃいそうですよねッ!!★a


ちょっと驚いたのは、ドライヤーで乾かした髪に

今まで至上最高の、「ハリ感」を感じたということ!

髪の毛がさらっとしているのに、しっとり感もあり、とても調子がいいのですUP★a


数日使用後の髪は、もっとハリ感があり

確実に、私の髪は「美髪」へと近づいているように思えます^^


「ココパーム」は、どれもフルーティーネロリの香りがとても良く

まさに南国のよう♪

そんな香りに包まれての、自宅ヘッドスパ気分ハート★a


ちょっと、やみつきデス( ´艸`)


***sachi***

サラヤすまいるShopファンサイトファンサイト参加中


美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで


サラヤ公式通販すまいるShop


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2