날씨晴れ雨

最後にレバ刺し食べた? ブログネタ:最後にレバ刺し食べた? 参加中


7月1日をもって、牛レバ刺しが食べられなくなってしまいましたねガクリ

プロフにも書いているほど、自称「レバ刺し好きドキドキなワタシは

とっても悲しいー汗o(TωT )


食べられなくなる前に、絶対行かなくてはー!ためいき

こちらに行ってきましたダッシュ


『炭火焼肉 美美』

sachiのHappy☆Days


こちらのお店は、山形県の超名門【田村牧場】より

最高A5ランクの和牛を一頭買いしている焼肉店牛

sachiのHappy☆Days

一頭買いだからの稀少部位も数多くありますきらきら!!


sachiのHappy☆Days


ただ、今日の目的は、「レバ刺し

稀少部位を横目ううっ...に・・・・・・・まず、Beerで乾杯ビール

sachiのHappy☆Days


そして、「チョレギサラダ」を注文~♪
sachiのHappy☆Days


「ファミリー盛り」というのをチョイスしてみたよおんぷ

牛と豚のセットです!なかなか食べ応えアリ☆
sachiのHappy☆Days



そして、お待ちかねの~~~~~!!

牛「牛レバ刺し」
sachiのHappy☆Days
がっつり食べたかったので、よっちゃんと1人前ずつ注文しました(*゚.゚)ゞ



この、輝き、見てくださーい♪♪♪

キラキラ☆してますよ~キラキラ
sachiのHappy☆Days


新鮮な証!エッジがたってます!!

甘くてめちゃめちゃおいしかったですよ~~キャッ☆
sachiのHappy☆Days

あー、なんで禁止になっちゃうんだろぅ・・・汗

一部の不衛生なところだけ、やめればイイのでは?と思うのは

ワタシだけ??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 レバ刺し、帰ってきてー溜め息


ラストは、クーポンがあったので、冷麺を食べました。

なかなかしっかり系の冷麺で、おいしかったよ♪

sachiのHappy☆Days

せっかく山形牛一頭買いのお店ですので、

今度は、ぜひ!稀少部位をいただいてみたいと思いました牛



・・・というわけで、しっかり牛レバ刺しさんとのお別れができました

また、いつか会える日まで~~~はな(。・ω・)ノ゙



炭火焼肉 美美焼肉 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★★ 4.0




★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2