날씨晴れくもり


今や、知らない人はいないんじゃない?ってほど有名になった

カタツムリクリームかたつむり


そんな、カタツムリ粘液抽出物を、86%も配合したクリーム

矢印スネイルストリート・クリーム を使ってみました♪
sachiのHappy☆Days

カタツムリクリームには、角質を除去してくれる「グリコール酸」や、

毛穴の中を殺菌してくれる「天然抗生物質」

皮膚を再生&軟化する「アラントイン」や、コラーゲン、エラスチン、

ビタミンC,E等が入っています。


皮膚保護機能の他、水分供給効果があり、気になるところをケアしながら

皮膚にうるおいとはりを与えてくれると言うわけです。


韓国の3大皮膚科病院を含め、エステなど約2000店に納品している

ドクターコスメメーカーが、一般顧客用として開発したのが、この
スネイルストリート・クリーム 」なんだそうです☆


さっそく、「スネイルストリート・クリーム 」を使ってみましたよかたつむり


思ったよりゆるい感じのテクスチャー

sachiのHappy☆Days


洗顔後、すぐ、化粧水の前につけるんですって♪

そのほうが、皮膚の奥まで届くからだそうですお~


2回分だったので、劇的な肌への効果はわからなかったけど・・・

クリームなのに、肌なじみがとてもよかったので、

潤いはすぐに感じられましたハート


このまま使い続けたら・・・

きっと、ベスト肌キラキラ☆になってくれるんじゃないかなぁ?


気になった方、こちらでチェックしてみてね→スネイルストリート・クリーム


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2