날씨雨雪


*Ripreさんの案件に参加中です*


販売実績1,000万個突破!クチコミでも話題の

オールインワンゲル「ラフィネパーフェクトワン」を使ってみましたフキダシ音符

sachiのHappy☆Days

「ラフィネパーフェクトワン」といえば、CMなどもよく見るので

ご存知の方も多いですよねきらハート


化粧水、美容液、クリーム、化粧下地という4つの効果が

これ1つでOK!というオールインワンゲルです。
販売実績1,000万個突破と聞いて、スゴーイ!!と驚きました。

「ラフィネ パーフェクトワン」が他のゲルと違うのは

『Wコラーゲン』配合という点!


1つめのコラーゲン「カプセルコラーゲン」でコラーゲンを閉じ込めて

角質層まで浸透力良く届きます。

そして、2つめのコラーゲン、低分子化され、潤いを逃さず

水分キープ力のある「加水分解コラーゲン」を配合。


さらには、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスをはじめ、
保湿成分アミノ酸やビタミンCなど肌本来の力をサポートしてくれる

美容液成分も贅沢に配合しているそうです。


Wコラーゲンだけでもスゴイのに、美容液成分も入ってる!って

肌にはものすごく良さそうですよねーちゅう~


さっそく使用してみました♪

付属の専用スパチュラでとると、このようなテクスチャーこれ

sachiのHappy☆Days
こちらを、洗顔後の肌やデコルテに塗っていきます。

最初は、ベタッと感がありましたが、その後、ぐんぐん浸透㊤していき、

あまり、気にならなくなってきました。


今まで使用したことのあるゲルって、

けっこうそのまま、しっとりペタッという感じだったんですが・・・

この「ラフィネ パーフェクトワン」は、思ったよりも早く浸透していったので

程良いしっとり感が続いているなぁ~・・・といった感じでした(・v・)


乾燥が気になるトコロは、重ね塗りをするのがポイント☆とのことで

目の周り、口周りなどを重ねて塗って、そのままおやすみなさーいぐぅぐぅ


・・・そうすると、翌朝、顔を洗った時に、

「あ、違う♪♪」ってすごく思えたんですよびっくりまーく


毎日使用していると、その、目と口の周りの乾燥は

ほとんど気にならなくなるほどでした~音符

「Wコラーゲン」を、ちゃんと実感できるのでこれは本当にすごいですピース


話題の「ラフィネ パーフェクトワン」、気になった方は

こちらでチェックしてね♪矢印ラフィネパーフェクトワンはこちらから



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2