날씨晴れくもり


ハリウッド化粧品ファンサイト応援中

とっても気になっていた「酵素パック」


今回、お手軽に試せる、ハリウッド化粧品

「酵素パック体験セット」を送っていただきました音符


 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド マッサージパック サンプル 
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

 ・専用スパチュラ
sachiのHappy☆Days-6

「タンパク分解酵素」の働きで、洗顔では落としきれない

毛穴の汚れや、古い角質を落としてくれ、透明肌へ導いてくれるというもの。


さっそく、「オーキッドピックアップマスク」を使用してみましたにこっ


この図のように、下部のクリームを上部のパウダーと

この時、一緒にして、もみますピューン!
sachiのHappy☆Days-7


これは、「酵素」というものは、水分がないと働くことができないが、

水を含んだ酵素は、時間と共に、その働きを失ってしまうんだそうです。

・・・なので、使うときに混ぜ合わせる、ということです♪
sachiのHappy☆Days-8
付属のスパチュラで、このように混ぜ合わせた後、

目の周りを避けて、顔と、首の部分までパック~あは


3~10分、パックします

これは、お肌の状態にあわせ、脂性肌の方は10分程度

乾燥肌の方は5~6分という目安なんだそうです。


私は、パックして8~10分くらいしてみました。

その後、ティッシュオフ&ぬるま湯で落としたところ、

肌が、明らかに、つるつるっとしていたのには、驚きましたびっくり


鼻のアタマなんかは、特につるんっ音譜としてました。


そして、「オーキッドビューティーモイスチャー」で保湿♪

この時の、吸収力はスゴイ早さでした踊
sachiのHappy☆Days-9
毛穴の奥から汚れを分解してくれるので、お肌の奥まで

保湿成分が届いてくれるんですってびっくり


そして、「オーキッドマッサージパック」で、軽くマッサージ

そのまま寝ちゃいます。
sachiのHappy☆Days-10
翌日は、「酵素洗顔パウダー」で、さっぱりと洗いあげますrabit


今回は、お試しセット1回分だったので、顔のみの使用でしたが、

たとえば、ひじや、ひざなんかにも酵素パックできるそうですフキダシ音符

夏の露出が多い時期には、やっておいたら良さそうですよね^^


酵素パック、即効性もあり、またやってみたいです!



ハリウッド化粧品<酵素パック>


ハリウッド化粧品<酵素パック>


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2