날씨くもり晴れ


ロレアル パリファンサイト応援中

ロレアルパリ さんより

「ダメージケアPROEX」のトリートメント各種を送っていただきました音譜

sachiのHappy☆Days


まず、こちら↓

2011年9月に新発売された『クイックオイル リペアトリートメント 』は、

ロレアルパリ で初めてビックリマーク放置時間0分のお風呂でスプレーするトリートメント
sachiのHappy☆Days
マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の
働きをする、ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを

コンディショナーと比べ3倍配合

傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透キラキラ


なんで、放置時間0分でOKなのか?というと・・・

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、

乳化粒子サイズが一般的なクリームタイプのトリートメントより、

平均約1/21の大きさになり、髪への浸透を大幅にスピードアップ

するからなんだそうです。


未だかつて、放置時間0分のトリートメントなんて、使用したことがなく

「えぇー?ほんとに0分でいいの?ジーッ」と半信半疑で使ってみましたが・・・


ほんとに、0分でOKですよ!すぐに、髪がしんなりやわらかくなりました

すごいスピードです!これは、おもしろいです^^

この後、コンディショナーも使うことにより、さらに髪がコーティングされ

潤いUPな髪になってくれるんですよ~♪気に入りましたッハート


そして、こちら↓『ディープリペアヘアパック』は、

かなり傷んだ髪にもOKな、洗い流すトリートメント

sachiのHappy☆Days

けっこう傷んでいる私の髪でも、しっとりと毛先までまとまる髪

になってくれるので、気に入りました~ハート


そして、こちら↓『ディープリペアエッセンス』は、

ドライヤーの熱や紫外線からも髪を守ってくれる

洗い流さないタイプのトリートメントです。
sachiのHappy☆Days
もっと、ベタつくかと思いきや、さらっとした使い心地で、

髪につけた途端にスッとなじみも速いですキラキラ☆

さらさらしてるのに、潤い力はかなりあるので、今の乾燥の季節には

こまめに、つけたいトリートメントですね~音符


3つとも、香りもとても気に入りましたハート

引き続き、髪ケアしていきたいと思います♪


クイックオイル リペアトリートメント





★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2