날씨晴れくもり


最近、TVでもよく放送されている

『ドンレミーアウトレット』に行ってきました音譜

(こないだは、メレンゲの気持ちで石チャンがレポしてたねビックリマーク

sachiのHappy☆Days

こちらはのお店は。。。。。

コンビニなどのスィーツがちょっと崩れちゃった、トカ

シールがずれちゃった、トカ、そういうものが激安で買えるお店。

もちろん、味には何の問題もナイので、ご安心をラブラブ


お店の外で食べるスペースもあり、食べてる人もいたんですが、

なんせ、王子がいたので、お持ち帰りぃ音符♪

sachiのHappy☆Days


購入したものは、こちら↓

sachiのHappy☆Days
■いろいろなスィーツの詰め合わせ(正式名称、何だろうー?すみません)

(ブラウニー、ベークドチーズケーキ、マンゴーロールケーキ)

■ブラウニーの端っこ


全部買っても、500円くらいだったよ音符

もう、ドンレミーに住みたい気分らぶ1(笑)


もっといろいろ買いたかったケド、保冷剤もなかったし断念。

保冷剤などは、別購入で売ってました♪


今度は、保冷剤持参で(笑)、伺いまーす走る人


ドンレミーアウトレット 北千住店ケーキ / 北千住駅牛田駅
昼総合点★★★★★
5.0



★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2