날씨くもり晴れ


昨日の「乳児は水道水を飲むことを控えるように」の報道を受け

ほんっとに「水」という「水」が消えて・・・sei


朝から途方に暮れていましたが、

「乳児のいる家庭への飲料水(ペットボトル)の配布」の発表があり、

夕方からもらいに行ってきました。


sachiのHappy☆Days-1


550ml×3本の水sei


あっという間になくなってしまいそうですが(汗)

これでも、我が家には救いsei


先ほど、放射性ヨウ素数値が下がったとの報道もあり

「んんん??どしたらイイの?」って感じですが・・・


配水管などに水が残っている可能性もあり「2日間は注意をしてほしい」、とのことなので引き続き気をつけていきたいと思いますsei


いやぁー、しかし今日は走ったぁ馬

どのスーパーでも、「入荷はあったんですけどねぇ汗」と言われて・・・


王子を連れてベビーカーベビランで、ガタゴトガタゴト・・・DASH!


ほんと、ちかれたびーーーshokopon


でもね、自分も心配ダケド・・・この買占めで

被災地にますます水が行かなくなってしまったら、もっと心配・・・・