날씨晴れくもり


今日は、ポカポカ陽気だったので

baby王子を連れてお散歩TIMEしました~ミッキー

あまりにも気持ちよかったのか、baby王子は終始寝てましたケド笑


さてさて、先日行った群馬。

お昼ランチは、群馬・太田駅近くの

『純手打ちそば・うどん しみず』で食べましたハート

(お店の写真、撮り忘れたっカロン寒いあせる


〒→群馬県太田市飯田町1261-2


店名にも、「そば・うどん」とうたっているので、

あいもり(=うどん&そば)」を注文してみましたハート
sachiのHappy☆Days-sobaudon1
上州といえば、うどんもお蕎麦も有名ですもん♪♪

どっちも食べてみたかった笑( *´艸`)ウフ


うどんも、もちろんおいしかったんですが、

好みでは、お蕎麦のほうが好きな味でしたハート(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

(↓手タレは、よっちゃん手
sachiのHappy☆Days-sobaudon2

お店は、一杯やってる方お酒や、サラリーマン風の方など

すごく賑わってて、大混雑ビックリマーク

聞けば、太田市役所の方、御用達店だそうですよハート


おいしかったデース!!!

ご馳走様でしたっくま


純手打うどんそばしみず うどん / 太田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



☆★ランキング参加中~!★☆

 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中! ハート
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

ペタしてね 読者登録してね