날씨くもり晴れ


*CyberBuzzさんのモニター案件に参加中です*


外はあんなに暑いのに、なんだかお肌はカサカサ・・・とか

ハリがなくなってる気がする・・・とか

お肌ってベスト☆な時が、あまりないですよね汗(ノω・、)


今回、超ロングセラーのこちらの乳液を送っていただきましたWハート

アノンコーワFF乳液


sachiのHappy☆Days-1

「アノン」・・・って、すごい昔からありますよね!

なんと!30年ものあいだ愛され続けているスキンケアだって

ご存知ですか?わたし、ビックリビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!


アノンコーワFF乳液は・・・

不足した皮脂を補うことを考えて作られた乳液

「無香料・無香料・低刺激性」
お肌への負担がとても少なく、人の皮脂に近い成分で出来ているから

安心です

「海藻から抽出した保湿成分アルゲコロイド配合」
健康なお肌に必要な、ビタミン・ミネラル・アミノ酸を補給。
角質細胞を整えてハリを守るほか、お肌の表面に保護膜を作りハリを

保ってくれるんだとか。


使い方は、朝、晩の洗顔後に手、またはコットンにとり

顔全体になじませるだけ。

これは私の個人的意見ですが・・・

1回の使用で、ベタつくことなく程よくシットリした肌に変化しましたよ♪

私は、顔だけじゃなく足、ひじなどにも塗り塗り音譜

吸収も早い気がしました≧(´▽`)≦

全国のドラッグストア等々で買えるトコロもGOOD!


ココで皆様に、ステキなお知らせがありますよーWハート


このブログを読んでくださってる方限定150名様に

モニターキャンペーンを実施中です!!

   ↓↓↓

ベルモニターキャンペーンはこちら

ぜひ!このチャンスを逃さず応募してみてくださいねキラッ


>>【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC)

>>【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


☆★ランキング参加中~!★☆

 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中! ハート
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
ペタしてね