날씨晴れくもり


もうすっかり有名になった「BBクリーム」

下地、コンシーラー、保湿等々がひとつにつまった

オールインワンファンデーションです。

→BBとは、Blemish Balmの略で欠点や傷を補うバームという意味)


9月だというのに、こんな蒸し暑い季節こそ

薄づきのBBクリームは活躍してくれるんですよねっ☆


ワタシも、数多くの「BBクリーム」を使用してきました!!!

使用している方も多いのでは・・・?(・∀・)


こちらをご存知ですか?

日本女性の敏感な肌のために生まれたナチュラルな「BBクリーム」

桜*桜花媛ナチュラルBBクリーム (さくら型・ピンク)桜*

sachiのHappy☆Days-1
(通常価格:¥3,800 )


植物成分で配合したナチュラルBBクリーム

* サクラエキス配合
* ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止/美白剤
* ユリエキス:保湿、柔軟


パラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は含んでいないし、
肌に刺激を与える鉱物油、合成香料も含みません。

なので、安心のBBクリームと言えますね♪


さっそくテクスチャーを出してみましたが、

今まで使用したことのあるBBクリームとあきらかに違うところが

この伸びの良さ&やわらかさサクラ

sachiのHappy☆Days-2

ワタシの個人的使用感ですが、

ティント乳液のような、美容クリームのような・・・


今までのBBクリームもフィット感の高いものはありました。

でも、やはり使用感はファンデーションのような感じ。


こちらの「桜花媛 」はすごく軽いつけ心地で、

スキンケアで美容液をぬってるような感覚になったんです


伸びが良いので、つけるのも早いですおんぷ

丁寧に塗りこまなくても、チャチャッと塗れちゃったよ音符

時間がない人なんかには、もってこい!なBBクリームなんじゃないでしょうか。


夏なので、レジャーに行くことも、多いですよね星
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎ、

肌の水分や油分の補いを保ってくれるので、その点でも必須アイテムになりそうなBBクリームです


気になった方、ぜひサイト をチェックしてみてくださいね♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品

>>桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


☆★ランキング参加中~!★☆
 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中! ハート
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
ペタしてね