날씨くもり晴れ


株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中

DSに行くと、必ずチェックするのが「アイライナーアイテム」コーナー目

プチプラなものでも、「コレいい!」ってものや

「うん、そうかぁ・・汗」ってものまでバラエティ豊かですsei


そんな中で、いつもキモ可愛いパケでおいてあるアイテムがコレ!


sei「ビボ アイライナー」

今回、ビボ メイク修正ペンもモニターとしていただきましたsei♡

sachiのHappy☆Days-bibo1

ビボのアイライナーは、私も購入したことありますよ~sei

私の周りでも人気があります。


アイライン初心者さんからも、メイクアップアーティストからも

パッチリ、キレイな目元をつくれると大好評で、

なんとsei発売から20年のロングラン商品なんですって王冠*ハート☆

sachiのHappy☆Days-bibo2
このお目目に触発され、私も目を書いてみましたが・・・

(ちょっと恐い絵柄になってしまってるのは、ご愛嬌あせる笑)

とにかく、芯がやわらかく書きやすいのがお気に入りsei☆

発色も良いです♪


そして、もう1つ新登場のsei「ビボ メイク修正ペン」

うっかり描き過ぎたアイライナーも、これでササッと修正できちゃいます♪
sachiのHappy☆Days-bibo3
使い方は簡単で、失敗したところをメイク修正ペンでなぞって

ティッシュで拭き取れば、スーッseiと消えてくれちゃうんですよ♪

さっそく、恐い目の絵seiの半分を「修正ペン」でなぞりましたが

どーですか?バッチリ消えてるでしょっ?sei


これがあれば、大胆にデカ目メイクを作ってチャチャッと修正できますねsei

オリーブ油・スクワラン(エモリエント成分)配合、無香料、無防腐剤と

お肌へのいたわりも感じることができます

ポーチの中に入れておけば、超便利アイテムになっちゃいそうですなっsei☆


詳しい情報は、ぜひサイトをのぞいてみてくださいねsei

>>ビボ BIBO


*エリザベス様、素敵なモニターをありがとうございました*


>>株式会社エリザベス

★ランキング参加中~!★

 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

クリック「ブロぐるめ!」ランキング参加中! ハート
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ