날씨くもり晴れ


今回、CyberBuzzゆぅさんへの案件で、

「キウイ1ケース」が、どどぉーーんビックリマークと届きました

sachiのHappy☆Days-6
>>ゼスプリインターナショナルジャパン


キウイは・・・・・・・・
キウイフルーツビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり

キウイフルーツ栄養バランスはフルーツのなかでもトップクラス!
キウイフルーツ活性酸素を消去する働きがあるポリフェノールを豊富に含んでいる

  だけでなく、ビタミンC・Eとの相乗効果で抗酸化作用が期待できます。
キウイフルーツ低カロリーで、ミネラルや食物繊維が豊富に含まれていて美容によい。
キウイフルーツビタミンCには、コラーゲンの合成に不可欠、鉄の吸収を促進、

  ストレスを低減、感染症の予防、抗酸化作用、発がん物質の生成を抑制、

  シミ・ソバカス抑えるなどの効用があります。


・・・と、イイことづくめです♪♪


皆さんは、キウイってどういうふうに食べてますか?

私は、いたってフツーに^^;

輪切りにしてデザートで・・・ってことが多かったカナ...。


でも、今回たくさんのキウイと一緒に、ただ今特許出願中だという

キウイの形状にピッタリ☆の、こちらの『キウイ絞り器』が届いたの

sachiのHappy☆Days-1


キウイを半分に切って、絞り器で絞ると・・・・・

sachiのHappy☆Days-2

簡単にキウイのピューレができちゃう音譜

ピューレにすると、バリエーションが増えちゃった(*ノ∀`*)


炭酸水を加えれば、簡単キウイジュースジュース

ヨーグルトにのせるのは、これ、ベストマッチング~グッド!


sachiのHappy☆Days-3


それだけじゃないよ♪

この、キウイピューレを使ってお料理だってできちゃうナイフとフォーク


私は、「ポークソテーdeキウイソース」(←勝手に命名)

作ってみたよごはん


作りかたは、いたって簡単paper

厚切り豚肉のまわりに、ちょっと切り込みをいれます(ちぢみ防止)

軽く塩、こしょう

そこに、キウイピューレ。一緒にネギも漬けちゃうよん(≧∇≦)b

sachiのHappy☆Days-4

キウイにはね、分解酵素成分が入ってて、

お肉をやわらかくしてくれるんだよハート


15~20分くらい置いておいたら、そのままフライパンへ~

つけといたキウイピューレも一緒に入れちゃうよ


そこに、めんつゆを入れる(←いたって目分量…笑

あと、にんにくもちょっと入れるとウマイ(お好みでハート


できたーーーっビックリマークじゃじゃん!!!

sachiのHappy☆Days-5

舞茸も一緒に炒めてみたよ。プチトマトも添えてみました

さらに、キウイを細かく切って上にのせてみました。

甘酸っぱくて、おいしいよ♪


お肉、いつもの100倍くらいやわらかかった(どんだけいつも硬いんだ?笑

よっちゃんがね、「うんまーーガンバレ」って、d(≧∀≦)デショ~*:゚・☆


ピューレにすると、レパートリー増えるよね。

お菓子つくりなんかにもいいだろうし、いろいろ作れちゃうね~わーい


キウイフルーツ1個キウイで、

成人が一日に必要とされるビタミンCの約70%を摂取できるんですよ♪


これからの季節、気になるインフルエンザ、風邪対策風邪にも良さそう。

これからも、なるべく多くのキウイを摂るぞーキウイ


CyberBuzzゆぅさんへゼスプリインターナショナルジャパン ゆぅさんへ

たくさんのキウイを、ありがとうございました


パソコン>>ゼスプリインターナショナルジャパン


★ランキング参加中~!★

 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ


ペタしてね