날씨晴れくもり


 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

ランキング参加中~!!

応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ



モニターしておりました「ニーズプラスシリーズ」

いよいよ大トリ♥akn♥は、こちらの、『トリートメント』
sachiのHappy☆Days-needs4
◆商品詳細>>イー・ケイ・コム


「ニーズプラス・トリートメント」は、洗浄後に髪や頭皮の状態を

良好に保つために、保湿・保護に効果的な成分を配合

傷んだ髪の奥まで浸透し、しっとりサラサラとしたしなやかな髪に仕上げます


香りは、ほんのり柑橘系。みかんに似てるかなオレンジ


シャンプー&クレンジングで、すっきりとさせてるから

その後のトリートメントをした時の、髪が・・・


わわぁ~♪すごくしなやか~っ♥akn♥って思うよ!



今回、モニターさせていただいて思ったのは・・・・・♥akn♥


今までは泡立ちが良いから気持ちイイとか、

香りがイイから使うとか、そういう基準で選んでいたけど、


やはり、この「ニーズプラスシリーズ」は、一般の

シャンプートリートメントとは違って、ちゃんと天然成分にこだわって

本当に髪を大切にしたいと考えて作られたモノなんだと感じました♥akn♥


おかげ様で、髪にコシがでてきたような気がします♪

素敵なモニターをありがとうございました♥akn♥


<<ニーズプラス取り扱いWebショップ→Yuan Beaute >>