날씨晴れくもり


 migiranking heart and heart 2 

 migiにほんブログ村 美容ブログ コスメへ heart and heart 2

ランキング参加中~!!

応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ



先日からモニターしております「ニーズプラス」

頭皮治療の専門クリニックが開発した原料主体のヘアケアシリーズです♥akn♥


今日は、そのうちの「シャンプー」のご紹介
sachiのHappy☆Days-needs2
◆商品詳細>>イー・ケイ・コム


毛髪専門クリニックで開発された「ニーズプラスシャンプー」は

従来のシャンプーのように、豊富な泡立ちで汚れをとる方法ではなく、

キメ細かい泡と、生薬やハーブエキスの働きで、

汚れを取り除いてくれるんだそう。


使用してみると、確かにあまり泡立ちは感じられませんakn


・・・・・がっ!

これは、汚れがよく落ちている証拠なのだそうですakn


泡立ちを感じるシャンプーというのは、

多量の界面活性剤を使用しているのだとか。


化粧を落とす時も、化粧がきちんと落とせなければお肌に悪いように

シャンプーで汚れが落ちなければ、そりゃ、頭皮に悪いですもんねー♥akn♥


そして、よく頭皮シャンプーでお見かけする

爽快感をあたえるメントールな感じもなく、自然なハーブの香りです


健康な頭皮を目指すべく

この後も、引き続き使用してみまーすさっちゃんへ印鑑


<<ニーズプラス取り扱いWebショップ→Yuan Beaute >>