날씨くもり晴れ


昨日は、なんと!!!

「土曜出勤だった」(´Д`) =3 疲れたぁぁ~汗


そして、来週の土曜も

「出勤」を命じられてしまったよ・・・トホホDASH!


3月は、バタバタしてます。

ハァ(*´vдv) =3 憂鬱ですわあせる



さらに、私の場合、花粉症も加わるでしょう~?!

ほんと、疲れる季節なんですよね。



そんな私に、前にも紹介してお気に入りだった

コチラをいただけましたっキラキラ☆


☆めぐりズム☆

蒸気でホットアイマスク




1日の最後にお風呂に入ると気分もほぐれる・・・バス*


その気持ち良さを、「働き続ける目にも」・・・という考え。



こないだ、冬の寒い時期に自分でも購入して

今回、また久々に使わせてもらいました。


中を開けると、こぉ~んな感じcherry*


めぐりズム


使い方は?といいますと・・・・・・・・


1


2


袋から出すと、すぐに温かくなってくるよ!


目につけると、

じわ~~~~~~っと温かくなってきますpo*



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ほんとに、気持ちイイのよハート



ほどよい蒸気を含んだ約40℃の温熱だから

つけた瞬間から心地よい温かさがじんわりと

広がるとか・・・


でも、蒸気は、ぜんぜん見えません。

蒸気、ドコ?(・_・ 三・_・)ドコ?



私の場合、今の時期、さらに花粉症で、

目が・゚(ノД`ヾ)゚・。かゆかゆかゆ・・・


ほんとはいけないんだけど・・・

かなりこすっちゃったり・・・(今年の花粉は目がかなりカユイ(´;ω;`)



このカユカユ状態って、すごぉ~く疲れるんですよねあせる

変にイライラしたりして・・・kanasii*

(近くに寄るのはヤヴァイほど汗さっちゃん、危険人物カモwarai*



それが、このアイマスクを目につけて10分間Wハート


じ~んわりと、温かくなってきて・・・メラメラ


目がかゆくて、それしか考えられなくて

o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ってしてたのが、

なくなっちゃったbe-*


気持ちも、ほぐれていく感じがしますdog*



そんなリラックス気分で眠りにつくのがかっこ最近の定番かっこ


けっこう、すぐ眠くなるよ~(笑)( ´O)η ファ~


・・・・・・・・・・単純なのかなぁwarai*



でもね、「やっぱり、目って疲れてるんだなぁ~」

つくづく思っちゃった目



疲れているこの時期に、とても良いものをいただけて、

ヨカッタ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ヨカッタ~♪


長時間のパソコンや、携帯メールであなたの目も

疲れてるかもガクリ


壁||ω・)ジィ・・・・


あなたも、ぜひいかがですかっ?

詳しくは、HP 見てみてねっはーと



★お帰りの前に、応援してってくれるとうれしいです★


migi人気Blogランキング


migiranking2

2ぽち、(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)