あやです

 
 
久しぶりにワークショップ開催の
 
お知らせです
 
 
 
「恋愛停滞期卒業♡
   自分の変化を楽しむワークショップ」
 
 

私は29歳から4年間、ずっと恋愛停滞期でした。
 
好きな人に出会ってから告白されて
 
お付き合いするまでは、
 
とても順調なのに、
 
その後がネガティヴ思考全開のせいで、
 
全然上手くいかなかったんです…
 
 
 
その時は、どうしていつも長続きしないのか、
 
好きな人と付き合っても満たされないのか、
 
全然分からなかったけど、
 
今ならそれが分かります
 
 
長く恋愛停滞期を苦しんだ私だから分かる
 
恋愛停滞期卒業法
 
 
思考のクセをまるっと変えちゃいます


{C228C346-2D68-424A-AFB7-5EC540CF0B04}


 
 
 
そして今は、理想通りの彼と出会い、

(理想を大幅に上回ってるかも♡)
 
でも、私のネガティヴ癖で失恋…
 
だけど、ネガティヴ癖に気がついて

脱出することで復縁、
 
そして今月は結婚
 
 
 
さらに、
 
ワークライフスタイリストの勉強中で、
 
どんどん幸せに進化していく私と、
 
自分自身の変化を楽しみましょう
 
 
 
 
こんな方にオススメです
りぼん 理想通りの彼に出会いたい
 
りぼん 片思いの彼と付き合いたい
 
りぼん 飲み会でいいなって思った人に好かれたい
 
りぼん 彼ともっと仲良くなりたい
 
りぼん 復縁したい
 
りぼん 彼にプロポーズしてほしい
 
りぼん 今の恋愛状況を改善したい

 

 
 
 
 
 
 自分の思い込みに気づくワークなどを

私の体験談を交えながら、

少人数だからこそできる、

アットホームなワークショップです



帰る頃には、

「私はステキな恋愛をする自信しかない!」

って思えるくらいに思考を変えます♡


 
 
 
このワークショップは1人1回しか
参加できません。
 
1回で自分を思いっきり変えたい!
変わるなら今、変わりたいという、
ステキな方のご参加お待ちしています。
 
 
 
 
 
【日時】7月22日(土)
              14時〜15時半頃まで
 
【場所】山手線田町駅より徒歩4分の
               お稽古サロン
 
【代金】お1人様 6,000円
              ティーセット付♡
   個人セッションを受けた方
   この記事をリブログしてくださった方は
上記代金より1,000円引になります

 
【お支払い方法】銀行振込
 
【参加資格】ステキな恋愛をする!って決めた女性の方
 
 
 
お申し込みはこちらから♡
 
 
 
              

新月の前日、ワクワクする1日を過ごして

ステキな新月を迎えませんか 




ワークショップご参加のみなさんのその後は

こちらから



個人セッションのご感想はこちら