2016年の9月のワークショップに

参加してくださった方の達と週末に

ランチしてきました♡♡



{86941F17-63EA-4DB1-A5BE-5D5F37307B40}

赤坂にあるカフェにて♡♡



私は窓が大きいお店が好きみたい♡




参加してくださった4人の方の達は、

とってもキラキラでした♡



そして、そのうち2人の人に彼が出来てたラブ



彼とのパートナーシップがとっても

順調だったり、

ステキな彼が現れて、

彼のLINEの返事に左右されず、

自分の幸せを築いていたり…♡♡



なんだか、みんなスゴイんですキラキラキラキラ

今が幸せっていう感じで


私が逆にパワーもらっちゃいました




みなさん共通していたのが、

『私は今も幸せだし、未来ももっと幸せ』

っていう自信を持っていたこと




自分を見つめ直したり、

自分の進みたい方向をしっかり決めると、

みんな↑の状態になれます








その後、

人生初のカラーセラピーしてもらいました



カラーセラピーってすごい


詳しく書きたいので、

また明日の記事で書きます





最近、日が長くなって、

春が近づいてるなって感じます♡

{9AF8249A-B33E-4A4D-A307-B34F4F5ACFE1}

早速リランドチュールで、買った春物↑

スーツのインナーにもできそう




今日も、

あなたにとって幸せな1日になりますように

もちろん、私にとっても







次回のワークショップは

4月8日(土)の午後に開催します♡

詳細は近日中にブログ内にて告知します♡








3月7日(火)のお茶会参加者募集中です







おすすめ記事









ブログランキングに参加してます♡
ポチッとしてくれたら嬉しいです↓