秩父宮「東京サンゴリアス」!!!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

サンゴリアスの応援に来ましたちゅー

ラグビーはやっぱり秩父宮ですねデレデレ

ごりらんどへビックリマーク

広場に屋台が出てましたので・・・ニヒヒ

定番のホットドックウインク

海南飯・・・シンガポールチキン酔っ払い

能登地震の基金をやってましたので、私も気持ちだけ・・

キャラクター滝汗

前行ったっけはてなマーク

結構混んでましたよデレデレ

伊藤忠商事ウインク

凄く天気よかった真顔

物凄い熱戦ですビックリマーク

選手はいいのだが、上手くかみ合わないね滝汗

接戦すぎて、ドキドキですね滝汗

 

いやあ~ギリ勝ちですね・・

サントリーは強いのか?神戸が強いのか?わからん・・・東芝戦は負けたが・・・

何とか上位4に入らいないと・・・

 

選手層ではパナソニックよりも上だと思うのだが・・・

頑張りサントリーグッド!