舞浜「グランドニッコー舞浜」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

初めて来ましたポーン

デズニーそばだよねポーン
異空間ニヒヒ
本当に非日常だよ音譜
おっと私は朝会で来てるので・・・ディズニーランドではありませんデレデレ
もう、行かないのだろうなあ合格
豪華だな音譜
結構、朝からいますねゲッソリ
3800円も食わないよねチーン
ヒルトンオーナーズメンバーの私がヒルトンを見ながら朝食音譜
お台場方面クラッカー
人だかり滝汗
おにぎり旨し酔っ払い
でも、朝って元からそんなに食えない酔っ払い
 
たまには良いですね真顔
でも、3人で1万円ちょっとなら・・・・・
焼肉で良いかなあグッド!