千葉「一の宮カントリー倶楽部(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

曇り空で如何と涼しいのが運がいいですねデレデレ

意外と広いので安心して打てますね音譜
しかし、ドライバーがへぼでい言うこと無いニヤニヤ
練習場でまとまって来たのだが滝汗
パー3は155だったのですが、風や空気を見ても+10もしくは15でもOK・・・
U6で左のちょいラフゲッソリ
ラフが中々厳しいあせる
135左からの向かい風滝汗
7アイアンでナイスオン音譜
良い位置から狙いますよ音譜
ドライバーと5Wが×ですが、その他は良かった・・・特にユーティリティーと7アイアンは良かったね音譜
右ラフからパーオン合格
右にすっぽ抜けてフェアウェイの木の右奥ラフゲッソリ
これも165だったので、U6でナイスオンデレデレ
これも右にすっぽ抜けでの・・・ラフからの出出して、乗せるニヒヒ
綺麗な景色だなあ・・・沖縄と思う滝汗
よくある風景www視覚にまけないあせる
最高のコースですね・・ニヤニヤ
 
前半45(16)後半50(18)・・・・
後半は足のしびれと腰が痛くて・・・あせる
振り切れず、球は右へ右へで2発のOBがありましたが耐えた滝汗
まずは、腰を直そうと思うグッド!