千葉「富里ゴルフ倶楽部(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

名物のショートホールですゲッソリ
何だかドロドロしい絵ですね合格

気温が低いので寒々しいですねニヤニヤ
レストランも格調高い感じですねニヤニヤ
ここで勝ってる人は千葉県アマでも有名でしょうね合格
クラブ・理事長杯・シニアかあ・・・勝ってみたいなあ合格
アプローチ練習場は広々してますね笑い泣き
バンカーも本格的で良いですねデレデレ
いやあ~このグリーンが超高速でしたねデレデレ
名物だって・・・・
そりゃあ、頼むでしょうデレデレ
 
ビックリするほど不味い・・・・シナモンみたいな味付けがキツイ滝汗
これは頼んではいけないもんでしたね笑い泣き
次回は別を頼みますグッド!