千葉「太平洋クラブ 八千代コース(1)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

お客様と初めてのコースへデレデレ

昔はパブリックで太平洋が買い上げたみたいです滝汗実家から混んでても25分程度でしょうかはてなマーク
さすが、太平洋って感じですねウインク
セレクトクラブも良いですよねウインク
買いたくなるのであまり見ないようにしないと音譜
ヤバい、ロッカーからお風呂までの完璧ニヒヒ
ビームスで揃えるはてなマーク
フィッティングもあるんだあ音譜
ヒッコリーなんか100%当たらないよあせる
最終18番ショートです滝汗
えっ、電動カートって書いてあったけど・・・手引きの電動タイプじゃんポーン
そんなには早くない音譜
 
いいね・・・
楽しみしかないが、まさか歩きとは、私は 総武でここの倍ほど歩いてるので問題なし音譜
昔の記憶は無いので、新鮮な気持ちで頑張りますグッド!