新豊洲市場!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

来ましたよ~お客様のお店に行くためにポーン
しかし、浅草からここまで45分とは遠いなあ滝汗

多分、東京オリンピックの何かはてなマーク
モノレールからのカメラ
おおおーゲッソリ
大きな冷蔵庫って感じだよなあニヒヒ
取りあえず駅からも凄い遠いゲッソリ
ここまで6,7分掛るもんなニヤニヤ
ミュージアムになっている奥を行きますあせる
この中に居ますポーン
無機質だなああせる
ありましたニヒヒ
12:00で完全にシャッターが下りてますねチーン
本当に無機質で、昔のイメージが無くなりましたねビックリマーク
ショッピングモールぽっいねゲッソリ
病院はてなマーク
まだ慣れていないので、仕方ないが大きな冷蔵庫のような感じがしましたニヒヒ
観光客が凄いので、昼食べる所が正直規模も小さくなったので、いっぱいいっぱいですね滝汗
もう少し、時間が経てば空くかなあグッド!