福祉関連事業の皆様へ!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
近年、介護について多くNEWSや雑誌等で聞くケースが多くなりましたが、良く考えると事業所の方や従事者の方のケアをするグループてないですよねウインク
つまり保険って、このような場合は入居する方の入院や死亡保障や賠償などがクローズアップされますよねニヒヒ
それでなく介護事業者のリスクヘッジと真の安心笑顔を届ける勉強会になるのが、上記のセミナーになりますビックリマーク
全国でもトップの保険販売実績から弁護士先生と社労士先生との数々の経験を話すセミナーとクイズ形式の参加型セミナーですあせる
浅草の次は、鹿児島と仲間の居るエリアで今後はやっていくことになりますウインク
私は何も出来ませんがお手伝いをする雑用係になりますちゅー
是非、気なる方は無料ですので、参加してみて下さいポーン
 
今後は様々な会社や協会とタイアップして行くつもりでもありますウインク
乞う期待グッド!