京都「金閣寺」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

こっちの方が混んでるなあデレデレ

メジャーだし、場所が来やすいのかなあはてなマーク
世界遺産にもなっていますニヒヒ
逆さ金閣寺ポーン
入館券カメラ
かっこいいなあデレデレ
迫力あるなあビックリマーク
金箔くれないかなあ笑い泣き
離れて行った笑い泣き
遠目からでも綺麗ですねチョキ
冬もいいね合格
 
次回は冬に行きたいと思いますニヤニヤ
あーーーやっと行けましたね、金閣寺も見る所は少ないが良い体験でしたグッド!