これって、良いのかなあ❔ | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

 

 
こんなチラシって多く入っていませんはてなマーク
通販は、非対面の意向確認何て無く契約出来て、トラブルは契約者責任みたいに無責任な契約方法が、一応合法であせる
 
私達みたいに絶対対面、意向確認にて対抗記述等のルールが厳しいのも理解出来るが・・・・・・・・
 
これは、どう考えても駄目でしょうポーン
資料請求しました、抽選で100名の方に米沢牛って、ここで得た個人情報を使い、DMでしょう滝汗
法律では合法であっても、私達代理店が、お客様が契約を頂いたあとのプレゼントや食事会などにも税法上・・・・・・
って、会社経営までにとやかく言う癖に、何故、これは法律的に大丈夫なのかが私には理解出来ないチーン
 
保険料安く入れますよ~お役にたちます的な誇大広告もはてなマーク
皆さん、肉貰えるからって安易にDM乗らいないでくださいねグッド!