栃木「ろまんちっく村」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

温泉入って、野菜買って、そば食べて帰ろうプランですよ笑い泣き

初めて来ましたが、しかし寒いなあチーン
野菜がやっぱり、都内より激安だよチョキ
この蕎麦屋さんが有名らしいよ酔っ払い
結構種類あるなあ合格
10:40で意外と居るねちゅー
手打ちそば&手打ちうどんのざるですよ合格
 
これね~ヤバいくらいに旨いよ酔っ払い
私は蕎麦目当てに行ったのだが、実は驚きのうどんが激ウマでしたよウインクでも、蕎麦も安定の旨さになっていますねデレデレ
 
今度はここで泊ってゆっくりするのも良いですねグッド!