千葉「総武カントリークラブ 総武コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

綺麗なコースでしょうポーン

視覚も厳しいセッティングですが、実は砲台グリーンでグリーン周りは全部アリソンバンカーだから、厳しいねデレデレ
コースが長くそして、林間で林=1ペナ下手したら2ペナ真顔
フロントでも420はあるからなあ~的確に行かないとなあちゅー
グリーンも中々難しいよウインク
150を9番とかだからなああせる
フェアウェイはまだまだだねデレデレ
ディッボトも多くあるので、難しいね滝汗
ここは、完全転がしだねポーン
チャックリ、トップの繰り返しだねチーン
風が強いゲッソリ
アイアンが上手くなりたいウインク
このホールは本当に鬼門だあチーン
案の定、5オン3パットでいつもの8トリプルムキー
最終は右の林に入れなければ距離的にもパーオンは出来るかなあビックリマーク
 
あーーあ、面白かったデレデレ
前半43(16)後半47(18)とバタバタなゴルフでしたが、1バーディー2パーで、苦手ホールで撃沈しましたが、やっぱりアイアンですねチーン練習してリベンジしないと駄目ですねグッド!