四万温泉「やまぐち館」 !! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

立派な構えですよニヤニヤ

全然案内読んでいないので、そんなに期待していなかったですが、合格
歴史を感じますねデレデレ
意外と皆さん、毎日忙しく仕事している合間の旅行なので既にクタクタですねチーン
奥深い源流ですねウインク
飾り雛デレデレ
地方に行くとどこにでもありますねビックリマーク
綺麗なホテルですねデレデレ
風情がありますね合格
夕飯も豪華でしたよチョキ
ぶりのおろし煮、旨し酔っ払い
滝にナイススポットポーン
 
いやあ~温泉は最高ですよチョキ
やっぱり、温泉・お酒・笑いが最高のストレスオフですねグッド!