ゴルファー保険!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

って、年齢制限があるのですかはてなマーク

 

と言う、今まで初めての質問にさすがに驚きましたポーン

 

いつも色々な質問をしながら難題もありましたが、これが一番斬新でしたねウインク

 

もちろん、全ゴルファーが加入できるので年齢制限なんてありませんよ~

 

逆に70歳越えて素晴らしい技術をお持ち方の方が、ホールイワンとか多いんじゃないんですかはてなマーク

 

また、ゴルフ場で賠償事故や傷害事故、クラブの破損などは若い方の方が多いのではないでしょうかはてなマーク

 

まあ、生命保険や告知が必要な損保契約のみ年齢制限がありますが、一般的にはその他にはありませんので、ご心配にならずに・・・・・

 

是非、この質問してくれた方に弊社のゴルファー保険でホールインワンを達成して欲しいですねグッド!