姉ヶ崎カントリークラブ(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

いやあ~良いコースは林間で距離があるデレデレ

素晴らしいなあ~天気も暖かいし俄然やる気満々合格

でもね、メンテが良くないねチーン

ディボットが多いのが苦労するよね滝汗

でも、この景観は素敵だよね真顔

良いでしょうデレデレ

素敵な一枚カメラ

フェウェイはそこそこ広いよちゅー

厭らしいところに木の配置などがしてあり、意外とこのコースは点で打つのかなあ~上手い人はあそこって出来るけど私にはム――――リー―――ポーン

ショートも必ずどちらかがOBでグリーン周りには大きなバンカーが構えているねニヒヒ

良い感じでしょう~こんな風な真っ直ぐなコースが一番難しいねゲロー

ショートコースがこのコースの鍵だねウインク

このアングルからとっても長いホールなので4つで乗せて2つで沈めるこれですデレデレ

これぐらいなら楽ですね真顔

ほら~グリーンは小さくアンジュレーションがありしかも奥や右はOBとは滝汗

私はこんなコースが大好きですねちゅー

グリーンの仕上がりは合格

最高でしたね酔っ払い

 

いやあ~やっぱり楽しいニヤニヤ

前半43(14)後半46(17)でしたが、後半のスタートはパー5の所3打目のOBが2回やってしまい、8オン1パットとは、それだけでしたねニヒヒ

パーが7つ取れたので相性は最高だあグッド!