ザ・サザンリンクスゴルフクラブ(2)!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

これぞリンクスですねポーン

もう海外ですビックリマーク

もうこれは左を打たないとOBですからねウインク

グリーン周りははげはげで厄介ですし、このグリーン本土とちょっと違く意外と重いのか早いのかがはてなマーク入らん笑い泣き

沖縄の空と海は青かったちゅー

沖縄らしいでしょうポーン

これは風は強いよニヤニヤ

綺麗だなニヒヒ

沖縄に住んでいたら買うのになあウインク

おおおおおーーーここもヤバいニヤニヤ

本当に海の横ですデレデレ

ヤバいショートだなあちゅー

青と緑と白のコントラストは良いなあウインク

ずうううううううっと待っているんだなあ~風が強く厳しくなったなあチーン

ビュービュー風が厳しいなあポーン

最終ホールは魔のホールになったなあムキー

 

最終パーなら96と意気込む9叩き合計100チーン

へたくそすぎるが、体調が悪い中皆さんに支えて貰い、素晴らしい思い出が出来最高に楽しかったですニヤニヤ

前半48(20)後半52(22)ロスト3球・OB1球・池1球と暴れたね滝汗

本当に楽しかったデレデレ次回はもう少し頑張るぞグッド!