さくらは、今日で咲くかなあ? | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

昨晩は朝より咲いていたが2割程度やなあ~ 

やっぱり、白よりピンクのほうが華やか~

朝はまだ早すぎてこれからですね

王貞治野球場付近は全体の3割かなあ

うううう~ん、これでは花見はまだまだだなあ~

本当はここの左側がピンクになるからなあ~

ここも未だだ

まだまだ~

でも花見の陣取りする人が多くなってきた~

まだ絵にならないなあ

今日の天気で一気に咲くかなあ
これだけ暖かいので期待して待っていますよ~明日は満開